スポンサーサイト


ドッグランに行ったよ?

ダッシュのゴールデンウィークは
ドッグラン らん らん

行先は、柴の家
みなさん御存じでしたか?

http://www.geocities.jp/shibanoie/resume.html

前日の5月3日に下見に行ったところ
なんとオープン1周年でした。
いっぱいワンちゃんたちが来ていましたよ。
コーギーは、3わんほど来てたらしいです。

まあダッシュ家が行ったときは、わんちゃんが ナ、ナント
たったのわんだけでした。

ダッシュ 010

ダッシュたら
とりあえず・・・・・においのチェック
ところどころに まーきんぐ

ダッシュが、来てから少したって・・
お友達が来た。

ダッシュ 011




それはそれは・・・・
お初におめにかかります。
ダッシュ 015
下松市からお越しの
りゅうのすけくん
3さい。。。
いっしゅん ハリーの兄弟かとおもっちゃいましたYO.
ハリーによく似た毛並みだったし
ハリーににていたからかな?
すぐに仲良しになれた。
ダッシュ 014
こんな風にひっつき
ダッシュ 017
疲れても2ひき一緒に
えっちら おっちら
ダッシュ 020
水分補給もいっしょ
ダッシュ 013

しかし まったくこまったもんだのダッシュ つづきは、また?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

はなこさんは、フリスビーするもんねぇ。
で、ボールも・・
ダッシュも平らな方がいいのかもしれないけれど
けっこう 遊んでいましたよ。
まぁ 1時間くらい遊ぶには、いいかな?って感じでした。
金額もそんなに高くないしねv-411

みどりえさんへ

なんで ?みどりえなの?
グリーンが好きなのは、知ってたけれど・・
名前だったけ?
今度うちのダッシュとドッグラン行くかい?
チェリーちゃん走る前に ダッシュにつぶされるかもYO 笑

Re: ラブ母さんへ

あちゃぁ~
見られていましたね。下書き設定するのを忘れてまして・・・

貸しきりってのもさびしいもんですよね。
ダッシュも最初は、なんかつまんなさそうにしてたから
ダッシュパパが一緒に遊んでたけれど リュウ君が、来てくれて
ほんとによかったv-411
ダッシュは男の子と仲良くできるにはできるんだけれど・・ドーモe-263
こっまたもんです。 また近いうちに更新します。待っててねe-320

あー!ここがあったねえ!!!!!
忘れてた。ごめんごめん。汗
あたしはココはもう、隠滅してたんで。汗

はなこは、平らなところがいいんですけど
ダッシュは気に入ったかな?

おじゃましますです(^O^)/

ドッグラン、ぜひ行って見ようと思います。
野生のチェリーちゃんに戻るかな?
か、いつもどおり「走らないダックス(笑)」かも・・・

お久しぶりコメントです
昨日だったか・・・
ドッグラン行ったよ~だけの記事で
はて?さて? どこのドックランだろうと思ってたら

今日は追加更新されてるわ

へ~~ダッシュ家の貸切だったの
最近暑いけど 大丈夫だった?

ダッシュ君は 男子ワンでも仲良くできるんだね~

困ったもんだのダッシュ君
どんな悪戯したのかな~
早く知りたいわ~ 

プロフィール

ダッシュ

Author:ダッシュ
生年月日・2005年9月17日生
性別・♂
生まれたとこ・山口県
パパの名前・ベンツ
ママの名前・イブ
住んでるとこ・山口県
好きなこと・サッカー遊び
家の中を走り周る事
一番好きな家族・ダッシュパパ?

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
