

ダッシュの散歩道がのびた?

約2005年頃にできたダッシュ家の前の散歩道

060723_073211.jpg 10.jpg
今はこんな風にきれいになりました。
dassyu 101
  
dassyu 105
くところによるとここをきれいにするときには・・・
おたまじゃくし(うしがえる)でしょ!
それから
メダカ&かめさんたちは、すべて捕獲して

完成してから
ちゃんと
ここへ帰されたんですってよかったね


今回で完成した散歩道


田中大将像を軸に 反対側にはdassyu 106
またこれが、なんとまぁ
散歩道が3通りびっくりです。ハイ

dassyu 109
いろいろあるのはいいんだけれど・・・
dassyu 111まぁいいか
もしよかったら
ぜひ 来てください。
dassyu 137



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ダッシュ

Author:ダッシュ
生年月日・2005年9月17日生
性別・♂
生まれたとこ・山口県
パパの名前・ベンツ
ママの名前・イブ
住んでるとこ・山口県
好きなこと・サッカー遊び
家の中を走り周る事
一番好きな家族・ダッシュパパ?

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
