スポンサーサイト


ジャンジャジャ?ン♪

朝夕めっきり涼しくなりましたね。久々?あっいつも久々でしたね。子供の学校もようやく始まり少しずつ自分の時間が・・・
更新がんばります。P1010118-1.jpg
コユぱぱさんに作ってもらったカッテイングシートステキでしょ?
これは、ダッシュパパが、私の知らないうちに仕事のトラックに・・・ひそかに貼っていました。


P1010116-2.jpg

 これは、私が乗る車に貼ったんですが
シールドに反射して私が写ってしまいました。見苦しいですが、どうしょうもない。でもこのシート気に入りましたコユぱぱさんあ・り・が・と・う
ちょっとダッシュの近況報告


最近ダッシュが、大変気にいっているものがあるんですょ
何を見ているかって?


-1.jpg

えへへ


-3.jpg

実は?これこれ
-4.jpg

         すっごく大好きで
           -7.jpg

       最初はすぐ割れていたけど・・
              -5.jpg

       2つ目3つ目になると随分と遊べるんです。

     この風船薬屋さんにもらったものなんですょ
       本当は下の子にってもらったものなんですが・・・
          ダッシュの遊び道具になっちゃいました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

*つぅさん&初美さん*
レシピありがとうございます。これからの季節
にぴったりですね。家の中でも出来そうですね。挑戦してみます。
風船、なんかみ~んな恐いみたい・・・どうしてかな?たしかにパンッ!って割れた時はびっくりしてるけど・・(ーー;)

*はつママさん*
もぐらたたきの発想はおもしろいですね。
昔の紙風船好きでしたねぇ
いまは、なかなかくれませんね。ダッシュも一瞬のガブッで終わりかも・・・
しかし、ダッシュパパにもびっくりしました。まあパパがダッシュを一番かわいがってる証拠かなぁ~(●^o^●)

*Cocomomoさん*
毎日毎日本当に子供とのセットは、チョットきつかったかな?なんせこの年で下のこの行事参加は、チョット辛い所が、あります。まあお姉ちゃんは、受験生のくせに部活や体育際の応援段にはいったりして・・・弁当の毎日だったり・・・
みどりちゃん風船ダメですかぁ?ぽ~んぽ~んってダッシュは、上手に遊んだりするんだけどな!!

風船怖い!?

こんばんは~
ダッシュたんは風船好きですか・・・
初実はちょっと怖いみたいです^^;
なんだか掴めないのと、ふわふわと動いていくので気に入らないみたいで!?

ちゃんちゃん焼きのレシピうちのコメント欄に載せておきましたので参考にしてください(たいしたこと書いてませんが^^;)

あっ!更新されてた!(^_^;)
ステッカー、早速ペタンですね♪
パパさんのトラック?赤い色にもとっても素敵ですね☆
ママさんが知らないうちに・・って言うのが笑えちゃいました(爆!)

我が家も「富○薬品」の置き薬だけど、
子供達が大きくなってからは風船くれないわ~(笑)
昨年残ってた「昔の紙風船」をはつにあげたら
一瞬の『もぐらたたき』でした(--〆)

ホントめっきり涼しくなっっというか、
朝とか窓開けて寝ているとものすごく冷気を
感じる今日この頃です。

我が家の子供らもやっと学校へ・・!
やっぱり、毎日毎日子供とセットはつらいですねぇ・・。

風船、みどりならきっとワンワン吠えて逃げていきそうです。
サッカーボールも避けて通りますから^^;
ダッシュくん、とっても楽しそうに遊んでいますね^^

*コユパパさん*
どーもシールが一枚ナイナイと思ったらダッシュパパが・・悔しいけど赤にとっても映えちゃってわたしもフフン♪って気持ちになりました。
あともう一枚は、大事に取っときます。
できれば、このダッシュに家族がついたらなんて・・・(pqД`*q)+:。*爆 すっご~いことですね。

*ラブ母さん*
いつも皆のブログに覗いてはあ~ぁ更新しなきゃーなんて・・・
ほんと夏休みは、忙しかった。なんだか行事が後から後から追いかけてくるようでいまやっと落ち着きつつって状態です。
薬屋さん以前は富山でしたょ~
でも今は、
○士薬品・・・(名前わかるかな?)です。
風船割れた時の音には、びっくりするけど次に渡した時には、また自分のょ~って感じであそんでいます。

こちらこそ有難う!!!

わーダッシュバージョントラックにも貼ってもらってるんですね。
 夏休みが終わってダッシュママも少し余裕ができたかな?夏休みは親にとっては大変だとコユパパも子供頃よく母親にいわれましたからえね~。風船遊べるもんなんですね。今度やってみよー

アッハッハ♪ホントにお久しぶり~
きっと夏休みで忙しかったのね
お疲れ様!
スッテカー グッドです
これなら 初対面の人でもダッシュ君の名前が分かるね
風船・・今でも富山の薬屋さん?
今でも来てるのかな~?
嬉しそうな顔して・・・
きっと大好きなのね~
そっか~ 1つ目が破裂しても2つ目3つ目になると
上手に遊べるようになるのね
ダッシュ君もきっと学習するんだね
うん 賢い!
プロフィール

ダッシュ

Author:ダッシュ
生年月日・2005年9月17日生
性別・♂
生まれたとこ・山口県
パパの名前・ベンツ
ママの名前・イブ
住んでるとこ・山口県
好きなこと・サッカー遊び
家の中を走り周る事
一番好きな家族・ダッシュパパ?

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
