

すべり台って・・・?

このすべり台
登るの?上手でしょ?
060902_174022_M-1.jpg

    でも  滑るのも上手でしょ?
              
       060902_174238_M-2.jpg

     このすべり台いつもの散歩コースをちょっと寄り道するとダッシュの好きな公園があるんです。
     そこには、このすべり台が・・・
             060902_174211_M.jpg

右の方に写っている滑り台はあまり好きじゃぁないみたいんですが、いつも下の子とよく遊んでます。
  で・・今日も
これ何だ?-2.jpg
これは・・・
               1.jpg
見ている人わかるとおもうんですがダッシュは、すっごく吠えて近づきたいん
だけど近づけないって・・・ワンワン吠えてました。P1010180-5.jpg


と  そんな時 ねえちゃんが・・学校から帰宅すかさず飛びつくダッシュでした。           P1010172-3.jpg

で、下の子たっらまたまた今度は、こんなもの持ってきて
                   P1010183-6.jpg
ダッシュが、喜ぶって決まってるじゃぁない。
P1010186-7.jpg

  噛んで・噛んで・また噛んで♪P1010188-8.jpg
引っ張って・引っ張って・二人で綱引きの様に本気になって
      とうとうP1010198-9.jpg

      顔までつっこんで
    最後には、このとおりP1010207-10.jpg
  
   もう、来年は川でめだかやザリガニ取れないね。
      あ?ぁというダッシュママもなぜかカメラ片手に・・・・苦笑

コメントの投稿

非公開コメント

ラブ母さん・コユぱぱさん・Cocomomoさん返信出来なくて御免なさい。
訪問して頂いてた方事情があってしばらくパソコンを閉じます。また出来るようになったら皆さんのところへお邪魔します。

この滑り台は、ごろごろ・・がいっぱいくっついているやつなのかな?
(すみません、本式名わからないです^^;)
ダッシュくん、みんなにかまってもらってうれしそう~^^

コユも滑り台駄目だったなぁー。
とはいえまだ小さなころだったから、今はどうかな?
 虫取り網ですか。コユはどうかな。
ちなみにコユは耳掻きの反対の綿毛に興味深々です。
お願いだから耳掃除中は飛び掛らないで!

さすが男の子だね~
虫取り網と勇敢にも戦ってるよ~
ラブは滑り台もダメだし・・
虫取り網も見ただけでビビッ固まってしまいますよ~

近所のワンコはこんな網でウンピをキャッチされてます
プロフィール

ダッシュ

Author:ダッシュ
生年月日・2005年9月17日生
性別・♂
生まれたとこ・山口県
パパの名前・ベンツ
ママの名前・イブ
住んでるとこ・山口県
好きなこと・サッカー遊び
家の中を走り周る事
一番好きな家族・ダッシュパパ?

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
