

御免なさい!!

皆さん御免なさい。しばらく事情があってパソコンを閉じます。また出来るようになったら皆さんのところへ訪問させて頂きます。




コメントの投稿

非公開コメント

今年もヨロシクです☆

お年賀コメありがとです♪
お元気でしょうか~。
ダッシュくん忘れてませんよお~。
2007年もダッシュ家のみなさまに,
たくさんのHAPPYが訪れますように☆
今年もどぞどぞヨロシクです☆

こんにちわ

先日は訪問ありがとうございました。
マロたまの親戚さんということでこれから宜しくお願いしますね。山口県だったらわりと近いですね(^^;
今は大分ですが、実家は北九州で、先日帰省した際下関で広島の親戚さんと親戚オフしたんですよ♪次回は是非一緒にしましょう(^^)

それでは 復活たのしみにしてます。

ムリしないでね!
家庭・お仕事・子育てが大事だから
ゆとりが出来たら また始めればいいからね!
又お会いする日まで お元気で~
プロフィール

ダッシュ

Author:ダッシュ
生年月日・2005年9月17日生
性別・♂
生まれたとこ・山口県
パパの名前・ベンツ
ママの名前・イブ
住んでるとこ・山口県
好きなこと・サッカー遊び
家の中を走り周る事
一番好きな家族・ダッシュパパ?

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
